categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

BL結婚しましたよね

trackback0  comment6
ごぶさたしております。
もりのみやは、飽き性の修道士のりびっつと結婚しました。
ネタ婚というか、やりたいからやったというか、悪友婚というか。
ノリは中学生男子だよねー!


これどこのホストクラブ

これじゃどう見てもホストクラブ

バランスとるためにテュルバのもさもさとったら、ただのスーツでした。
グラサンと仮面をとったら、ただのナルシストヘアーでした。

妄想おつこ

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

あ、ただいま

trackback0  comment2
ここはBL中心りょうじょく大好きドエスイラストブログですが、
たまには女の子を描いてもいいんじゃないかって思って描きました。


ガール

女の子が好きだ。
いつも笑顔でいてほしい。
女の子の悲しむ姿が大嫌いだ。
やさしい笑顔で俺を癒してほしい。
困ったときにどうしたのってやさしく問いかけてほしい。


女の子は女神です。俺の癒しです。
(※ただし慢性的ネガティブガールは省く)


なんでモリノ男に生まれへんかったん・・・いつも疑問に思うわ・・・

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

時代がきたのかもしれない

trackback0  comment3
私の時代がきたのかもしれないってさっきホントに思ったね。
腐女子の時代的な意味で。


あ、この絵はまったく関係ありません。毎度のごとく。
自分がいつも絡ませてもらってるかたがたを勝手に描きました。うん。メンゴ☆彡

おともだちだと勝手に思ってる相手

あ、今日もBL注意でした。

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス絵

絵とシナリオだけ

trackback0  comment2
モロな絵をトップにおき続けるのはどうだろうと
思ったので
普通の絵をおいとくことにしました。

91戦士たまらんです、大変けしからんです。
91服戦・修にBMや闘技場で殺されたいです。
髪型によってはすごいV系に見えなくもない。


もうおわりかな?

目の前が真紅に染まっていく。
「もう終わりかな?」
今まで戦っていた戦士がそう呟き僕に剣を振りかざしたのが見えた。


ブラックアウトおおお^O^



...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

そしてこの顔である

trackback0  comment2
あ、しょっぱなから腐女子向けですのでお気をつけくださいませ^O^
腐女子っていうか・・・なんだろこれ。ギャグ?

そしてこの顔である

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

