categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

時代がきたのかもしれない

trackback0  comment3
私の時代がきたのかもしれないってさっきホントに思ったね。
腐女子の時代的な意味で。


あ、この絵はまったく関係ありません。毎度のごとく。
自分がいつも絡ませてもらってるかたがたを勝手に描きました。うん。メンゴ☆彡

おともだちだと勝手に思ってる相手

あ、今日もBL注意でした。

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

そしてこの顔である

trackback0  comment2
あ、しょっぱなから腐女子向けですのでお気をつけくださいませ^O^
腐女子っていうか・・・なんだろこれ。ギャグ?

そしてこの顔である

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

trackback0  comment4
男と男のちゅー絵があるよね~
苦手な方はバックオーライですよ~!

この↓危険につき

例のごとく一番下においときます><



...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

アス初詣

trackback0  comment6
モデルは飽き性の修道士のりびっつです。
塗りわけをするとどう印象かわるのかなーって

りびっつ

そこまで変わらないみたいです。
塗ってて楽しかったのは左と右でした


...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

新年黒歴史

trackback0  comment5
あけましておめでとうございました!
2週間ぐらいほったらかしてました。

えるとしゃん

↑最近仲良しのティア服紳士戦士
4枚翼なんて素敵すぎる・・・!!


いつも日記長くてダラダラしててごめんね
黒歴史絵は一番下です。



...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

