categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

絶賛ギルメン萌え月間1

trackback0  comment3
ギルメンがかわいくてかわいくて仕方ありません
マイプリティーエンジェル@ギルド
ギルメンがかわいすぎて鼻血出そうになるなんて・・・悔しい!
私の目は萌えフィルターが常にかかっているので、なんでもかわいくみえます。お得・・・!(?)

数日前、ちょっとギルド内がワタワタしておりまして、ギルド解散の危機に陥りそうになっていましたが、

話し合いしたり
メンバーと話し合ったり、


話し合いしたり
原因と現状と解決法をみんなで考えたり


話し合いしたり
意見交換したり討論したりで・・・。途中で悲しくなって涙が出たりもあったけど、
4日間続いていた冷戦も穏やかに解決して、
前よりさらに仲のいいギルドになりました
と思う☆ミ




どうでもいいんですけど、名前でこんなにいじられるのが珍しかったのでSSとりました

ひどい・・・
ももたろうでも浦島太郎でもないです、もりたろうです;w;




たまにはBLを描かないとな~と思うわけなんですが、
普通の人はBLにされるのいやだろうと思ったら、
後で後悔してもしらないからな!
許可が出たので描きます
スポンサーサイト
 
うわあああああしゃとーかわいいよおおおおお
><


かわいすぎてもうあqwせdrftgyふじこ


可愛いすぎる!
俺こんなに可愛くないよ_ノ乙(、ン、)_
>ぱるたん
しゃちょーはかわいいんだよおおおお!!☆ミ

ぱるたんがしゃちょさんを好きな気持ちは痛いほどわかってるけどとりあえずおちけつ!!いや落ち着くなもっとやれ!!


>デーさん
しゃちょさんのかわいさはマジパねぇっす!!!

なんかね、見てると連れ去りたくなるんだよね。抱きしめたい。ぎゅ









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/8-67a3b4a6
