categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

逆転結婚しました

trackback0  comment3
11月4日、もりたろうは素敵なお嫁さんをゲットしました

こんな俺でごめんなさい・・・

逆転結婚というぐらいですから、
性別がお互い逆転していて、私はネナベでお嫁さんはネカマです

マジで強くて、すごく優しくしてもらって、いろんなところつれてってもらって、
自分は幸せものだと思いますが、
あまりの自分の不甲斐なさにションボリエブリディです。(?)


MC行けばランテレ誤爆したり、走り回ってお墓になっちゃったり、ましてやメカつけていっちゃったり・・・
もりたろうが生き残るほうが不思議!って思っちゃうぐらいお墓になったり・・・

ひゃー


「狩りってこわい」を無くすことと、「自分の命は守る」ことぐらいはできるようになりたいなぁ;w;
見捨てられないようにがんばろう
スポンサーサイト
 
おおおお~
もりたろうくんおめでとうございます(´∀`*)
屈強なかわゆいお嫁様ですね!

私もお墓はトモダチですが…
もりたろうくんがんばれ~
じっくりじんわり自信をつけてくださいな!
どうぞお嫁様と楽しいアスライフを.+:。(´ω`*)゚.+:。
もりたろうは
俺が守る ・w・b
>なつねさん
とても強いんですよ~!前を行く背中が広く見えます・・・

お墓と結婚したくなるぐらいですけど、頑張ります;w;
えーん優しいコメントに涙ですー
なつさんのブログでワクワクをもらったり、アスでみんなと仲良くできたり、
今楽しみながらアスガルドできてるなぁって思いますσ(*´∀`*)

>オリビアたん
まさかコメントくるって思わなかったから、不意打ちで
キュンってしました(●´ω`●)ゞエヘヘ









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/7-8df69e92
