categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス絵

アス絵詰め合わせ

trackback0  comment2
アス復帰してから今日までのアス絵をまとめてうpしまぁぁす
18禁とか、えろとか除き(笑)
サムネで表示してるけど、全部で12枚もあるからちょっと重いかも

というか、記事書くの2ヵ月半ぶりですね~;w;
1ヶ月半は忙しくて休止中だったので仕方ないかもしれないけど、
もうちょっと頻回に更新していきたいなぁ・・・・
クリックで拡大表示

6月14日
ハナとアサさんと私@ロオ鯖。低レベルの時って冒険の始まりみたいで、すごく楽しかったです。

7月2日
アバターの天使服が好きで、そればっかり着てました。

9月7日
へっぽこチャラ男もりたろう@イア。かわいそうなほど弱くてダサい

9月8日
へっぽこビビリ虫もりの@ハデス。信じられないぐらい弱くてビビり

8月9日
チャラ男とハナコ。女の子ってかわいいなぁ・・・だけど守れるほど僕は強くありません・・・

8月31日
厨2病な聖職者さん

9月11日
廃人な?お知り合い@ハデス。

9月17日
口がすごく悪いリア友@ハデス。でもホントは優しい。

10月3日
デビルヘアーが欲しくてたまらない病その1

10月4日
とあるギルドのマスターさん@イア

10月10日
とあるギルドのマスターさんと私の師匠@イア。まじかわいい2人ともホントかわいい^;;^

10月17日
デビルヘアーが欲しくてたまらない病その2


スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
え?
18●とエ口を抜かす意味がわからない。 キリッ
デュ!!なんてことを・・・!!
私だって考えたんだよ!エロとかホモとか入れちゃおうかってさ!!
デュ、知ってるか、ここ健全ブログなんだぜ。 キリッ

でも、暴走って悪化していくものだからそのうち\(^q^)/ウヒョー
っていうか、デュも描けばいいよね!ね!









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/6-8006ad87
