categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(ハデス)

近況

trackback0  comment2
がんばろ・・・

わたわたしたあげく、まず自分から死ぬというどうしようもない現状。
いつかきっと理想の図のような事を言える聖さんになりたいです

今日はハデスの日記。

もりの誕生
ハデスにリア友がいるので、キャラを作りました。
たとえ♀キャラでもいつもとかわりなく変態です

アスをリア友とプレイするのは5年ぶりなのでわくわく



MC怖いよおおおお
PT狩りっていうのが本当に本当に怖いのですが、MC2につれて行ってもらいました
あーこわいこわい!!人に迷惑かけるのが怖い;w;



少し強引で強い師匠兼リア友にくそ萌えます。
ので、ここにはうpれないような絵を描いて本館に置いてきました。
あげく本人に送り付けました。これはひどい



テーレッテー
そんなこんなで53に。わーいわーい!!




―ちょっとイア

博愛主義のKY変態ゆえ
空気を読まずに愛をささやきながら現れ、空気を読まずに帰るのが日常です。
鼻メガネ付けてようが、犬みたいな格好してようが何もかもかわいく見えます。
病院がこい。
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
いやなんかもう、もりたろうさんがかわいいです…お絵描き含めて(; ´∀`)ハァハァ
ワタシも慣れないPTに入れてもらったりすると、セルフ混乱大得意ですよ;;
ほんと、誰も死なさへん!とか力強く言いたい;;
な、なんだってーー(AA略
ホントPTってアタフタしますよね・・・!!セルフ混乱を解除するスペルがほしいです・・・。
いつかは言ってやりましょうよね・・・!誰も死なせへん!!

毎日無言でなつねさんのブログストーカーしててごめんなさい。1日2~3回みてますごめんなさい^;;^SUKI!!









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/5-41847142
