categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

誰?

trackback0  comment0
7月22日の日記ですけど
愛しのトイチ師匠とドロ狩りに。

お前が誰だ

トイチたんだと思ってドロにリカバリかましたら、知らない聖さんでした
3匹倒すまで何で気づかなかったし。
「ども」って言われてしまった。
(´-`).。oO(誰?何?辻?51服が?)
って不気味に思っただろうなああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ごめんなさい

久那たんちゃう!!?

ホントごめんなさい聖さん
とりあえずビビってビビって謝って
トイチたんの元へ



すんません・・・

おばかで済んだ。
トイチ師匠優しいよーー

個人的には沸いたドロの真ん中で置き去りにされても文句言えないぐらい迷惑かけてると思います



涙でた

聖さんとトイチたんのほうがびっくりしたと思いますよ

あっ、50ヘル越えました!(だがSSはない。)
トイチたんが甘く甘く育ててくれるのですくすくとスウィートボーイになりつつあります(?
そろそろ師匠立ちの時間ですよ!!







結婚おめ~~!!
サイトにものっけたけーどー師匠が結婚しましたあああ
ほかの男のものになるなんて弟子はちょっぴり寂しいですうううお幸せに~~~
スポンサーサイト
 









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/4-a3e748a4
