categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryドラネス

半年ぶりっこ

trackback0  comment3
3月27日以来ですね。
お仕事がんばってるぜ たぶんな!

でー、仕事に慣れてきて
ちょっとネトゲしたいなぁーって

半月ぐらい前から始めたのが

はいはい自キャラもえ
ドラゴンネスト。
ままっまじかわいいんですけどまじ
イエーイショタかわいいよおおおくんかくんか
って感じで楽しくプレイしてます。
フレンドリスト内のアス友達は1人´O`ときどき一緒にやってます。ぱるかたんもええええ
他のアスプレイヤーさん誰かやってないかなー
アスガルドもやりたいんですけど、
未プレイヤー誘っても乗ってくれません

まずインスコから重たいって、それわかる。
(5GBぐらいあったような気がするけど定かではない。)


ドラゴンネストヒャァァーーッ
だから、
しばらくドラゴンネストの世界で萌え萌えキュンしてきますなう
何がいいって、北欧系の世界観とキャラとアバターのかわいさだろ…



ガン見
ぱんつもあるよ!

ソロ・ペア・トリオ以上の人数でやったことないなぁ~
バルナック鯖です
お友達求めますなう




…………………… 拍手のお返事 ………………………・


私、今日初めてこのブログの拍手機能を知りました。
お返事遅くなりましたが、もしも見てくれてたら幸いだなぁと思います;w;
もしかしたら昔のは消えてしまってるかもしれない…もりたマジ頭湧いてるな…。すいません…えーん

るかなさん(5/22)✦*。..。*
お返事遅くなりましてすいません~~!!
まさか同系職種の方にお声をかけていただけるとは!
一緒に話しやら冒険やら出来たら楽しいだろうなぁと思いつつ10月ですいません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


裸さん(7/25)✦*。..。*
絵が見れないとは…表示されてないってことでしょうか?
あぁ本当に返事が遅れたのが悔やまれます…
あんまりよろしくない(色んな意味で)絵ばかりですが、まとめてZIPで送る勢いです´;ω;`

もけけさん(8/9)✦*。..。*
更新が途絶えてしまったのにこのようなコメントをいただけるなんて涙でそうです…
絵を描く余裕とかはかろうじて残ってたのですが、アスをプレイする気力が湧かずほったらかしになっていました。
何しろ頭の悪い新人ですので慣れるのに時間がかかってますが、なんとか持ちこたえています。体は時々壊して寝込んでますが、割と元気です!
あったかいお言葉に心底感謝します…!!うれしい(☍⊖⁰)

〔テーマ:DragonNestジャンル:オンラインゲーム

 
 
はじめまして。
はじましてとか言ってる割に何回もここ覗かせていただいていて半ストーカーしていましたのよ。更新きた!(*^0^*)わーい☆

ドラゴンネストの少年可愛いかっこいいおはあはあはあ(*^p^*)
お嫁に下さい。
そしてもりの様が可愛すぎるはあはあはあ(*^p^*)
お嫁に来て下さい。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/31-d29eb020
