categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

国家試験合格しました。

trackback1  comment4
とりあえず合格しました。
まさかの展開。
しばらく前からちょっと忙しいしてます。


エロ絵も途中ですよね~うん。


なかなか時間とれなくなりますが、
ほったらかしはちょっとかなしいので、
ひとまずストックしておいたエロじゃない日記書くます❤


きつねくんのはなし
kitunekun.jpg


3月初旬のある日
僕はログインいたしました。
「あらゆるボス巡りしようぜ!」の声掛けに乗り
準備完了いざ出発



と思ったら




0307-4.jpg
いきなりwwwww誰www

え、あ、はい。ふじょしですけどwwww
おいこら公共の場やでここ!もっとやれ!!!1
ところで君かわいいね///



0307-5.jpg


伏せるって意味をもう一度調べなおしてきなさい80点!!



0307-6.jpg

そこは言い直さなくていいんだよ///いつもでいいんだよ///やだこのこもう正直でよろしい120点❤❤❤



じゃあ君も一緒にどうだい。
とのことで火山T~黒T~MCボス巡りの旅はじまるはじまる



0307-7.jpg
火山Tは一瞬すぎてSS撮れなかったよね///
なので黒TSS。
聖職者の彼はキツネ耳の修道士にCCして参加。
本人はオオカミだと言い張ってましたが、キツネくんと名づけました❤
こんな格好しといて強いのどうしよう!!!萌えたーーーーーーーっ!!!


黒Tも一瞬で、MCも一瞬でしたので


0307-8.jpg
こんな死に掛けたSSしかありませんでしたテヘヘ☆彡☆彡☆彡



もりた2X歳。80レベルです。10回ぐらい死に申した。




0307-3.jpg

本気でごめんwwwふざけてないよ、真面目にやってるんだけど、成長しませんごめんえwww
でも、君たちが強いから、僕は安心して死ねるんだ。コマリクもっとこいや!!!ドバシャー
さあ僕の屍を超えていけ!!スマイルを倒すんだ!!!




0307-9.jpg
まぁ、戻ってきましたよね。
優しさ溢れる彼らは「もう無理wwwwwwww」とボス巡りを諦めたのでした。

ごめんな、俺がいなかったら2人で完走余裕だったのにな・・・・・。ざまぁwww


kitunekun2.jpg
結局きつねの彼は、この狩りと談話の間で何回も「オオカミです」と言い張ったのに
だれからも「オオカミくん」と呼ばれませんでした
きつねくんかわいいよきつねくん!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近描いた絵とか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうアス関係なしでうp
今後、このブログはアスじゃないのもうpります^O^///

ピーンときたら俺と友達。

reo0313-6.jpg

nero2.jpg



それじゃあこれからナース頑張ってくるます。脳外科。
なのに、猛更新とかされてたら、「あ、こいつ諦めて戻ってきたな」って思ってください。

ぐっばいアデュ
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
No title
合格おめでとう○じょしさんヒャァーwww
大変だろうけど頑張れ。応援してる。

あっあまた○じょしの被害者がwww
キツネくん・・オオカミくん?まあいいや
避難用に常にGをショトカに100個くらい
入れとくといいと思います♪
合格おめでとう>w<
オオカミなんです!
日ごろの悩みが絵になってる。;へ;

○じょし耐性は昔付けられたから
大丈夫なの!
でも、り○っつの人はこわいの。。

試験合格おめでとうございます!
こっそり!
こっそり2コマ漫画を
みくしに1日限定で使ってます!

コッソーリ!
合格おめでとおぉおおお
キツネくんには僕も遭遇しましたww
○じょし頑張って!超頑張って!

師匠は正座しながら応援してるヽ(・∀・)ノ









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/30-75f4b693
-
管理人の承認後に表示されます
