categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

何日前の日記

trackback0  comment0
SSの日付みたら7月5日やった。うそやん、時間早いで!
私以外の人々がザ・ワールド(止まった時間の中で動い)してるに違いない。


それはおいといて。


私は4年前にもアスガルドをしてた時期があったんですが、

4年前はよく言われてました。
ヘタクソなくせに、あまりに私が前に出たりウロウロしては死んでいたので、よくこう言われたものでした。
4年たった今もそれは変わらないようで、またもや同じ過ちを繰り返すのです。
7月5日


サイトからもリンクさせていただいてるトイチたんのキャラと初対面しました!
鼻血たぷたぷ
やだかわいい!81服とそのヘルメット(名前わからん)超合ってる!かわいーなー!
あーもー興奮するじゃない!!ハァハァ




--------30分後------------





雑談はさておき、狩りに連れてってもらうことになりました。
でも、もりおは修なので、スキレベの必要ない聖を作って遊んでもらうことにしました。
聖を作ることを提案してくれたのはトイチたん。モリノはそこまで頭まわらn(ry
もりたろう誕生

もりたろうですよろしくおながいしまーす!わーい!!




なんとね、アドリブンですよ!もちろん4年以上ぶりです滾ってきたァーーッ^O^

アドリブンいくでー



よっしゃ!行くで!行くで!!



ホイヤッ!!!!



チョン

即死してミルレス帰還ってもた。




なんといったらいいのか



なんだろ、涙でそう。バカですみませんとしか・・・うっうっ
アドリブンゲートと時間を無駄にしてすみません・・・
4年前からいっつもこんなんや!学べ!



ごもっともです

ひゃーー
えーんマジごめんなさい~~~~
焦って先にマカイラたんとこ突っ込んでしまいました。゚(゚つД⊂゚)゚。ひいい






でも、この後に再度アドリブンに連れてってもらい、
補助やら何やらたくさんもらってサクサクと21を超えさせてもらいました。
どうしようトイチたん超かっこいいの!!!
すっごいときめいた!ご飯8杯余裕です。
だけど、そのかっこいいSSがないのはボタンを押し間違えてたからですね、どんくさすぎるお\^O^/




難しいです
モリノにはそれが難しいのです。うーん頑張る!!!!1
スポンサーサイト
 









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/3-2698efa9
