categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

みんながかわいくて鼻血が止まらない。

trackback0  comment9
ほとんど絵しかないよ^O^
せっかくの腐女子ブログなのだからもっと香ばしくてもと俺は思います。

といいつつ、いつもやりたい放題ですが・・・


あ、今日もホモないよ!
でも次回はあると思います。



前回の日記のあと、しばらく女の子描きたいブームが来ておりました。
71服カチューシャ聖女からどうぞ。

気の強い女の子が好きです
え、なにこれどこが71服?




あなたを指名手配です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女の子を描くのは時々でいいんです。
腐女子なんだからとりあえずホモ描こうぜホモ!!
描きたい子がいっぱいいます。
あの子もこの子もりょうじょくしたいだなんて^;;^


フヒヒwww警察こいやwww
60年前だったら危険思想で逮捕レベルですよね/(^ロ^)\


そんな描きたい子をリストアップしてみました。
誰得俺得。



何描いちゃってんの、BAKAなの?
BAKAでもあり腐女子でもあります^O^

中の人が男だろうが女だろうが関係ないです。
一番重要なのは「男キャラ」であることなんですよね^;;^
女キャラは知らん!!ニコニコしといてくれ!




もちろんエロを描く時は、事前に本人に直接許可を取ってから描くわけですが、
王子とさっくんの許可をまだ得れてません。






ので許可を取りにいきました。




言ったね!!




!!^O^

さ、お返事いただきましたので、許可の新しいうちに描きましょうかね^;;^





ちなみに、前に91修のエロい絵を描いたとき、モデルになったのは
この・・・

前描かせてもらった91修エロ絵のモデル

誰だ^O^
この日はキキになっておられました>ω<




とりあえず今日は王子を描く練習するよ!


王子パラダイス

よし^O^
準備できたぞ!

頑張ろう







ここより女の子の絵。



とーふにもらったBGMがお気に入りで、
1月からずっと聞いてます。A-Beeってグループ^四^電子音いいね~


きらきらの91
女の子描くときのBGMはそれで^;;^ハフハフ
おめめキラキラの女の子好きだよおおおおおお


男の子の絵描く時はアイエや音ゲー友達にもらったRyu☆集と、サイケデリック系聴いてます^O^



可変51ふく
もうこれはガツンガツンの2次創作^O^
ショートカットの子がね!!大好きでね!!!!



みんなかわいいねーいつもかわいいねー
はーいっぱい描けて、周りの子みんなかわいくてしあわせ
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
なにこれすごいしあわせそう
昨日はコマリク祭りしちゃってごめんね!

また遊んでね!

ッサ
No title
昨日のことは次の日記で描くんだからねっ!

コマリク無双ごめんねありがとうだよ!!

またたくさんあそんでくださいだし!

サッ
No title
いつもお世話になっております。
アスガルドランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

No title
ぼくが攻めなら是非どうぞ(^o^)
No title
>さっくん
やだ
No title
お前には牢屋が来いwwww
ぶっちゃけすごく楽しみですいません^;;^
エロですって・・生暖かい目で見ててやるよ。このやろう。

みんなかわいいかわいいなんて言ってるけどさ、おまえも可愛いから。勘違いすんな。
生きてんの辛かったら俺んとこ来なさい。全力で相手してやるし
No title
ぽろり王子ついに進出っすかwwww
>どっちの表情
たぶん下だと思う、もうどろどろのぐちょぐちょにしてやってください、ぼくの日ごろの恨みを代わりに晴らしてくだちゃい!!!

男はイケメンに、女の子は可愛らしく描けるって素敵だぜ…もっと…もっと色々描くといいと思うッ
No title
>アイエ
ふふ!捕まえれるものなら捕まえてごらんなさいウフフアハハ+.:*・・…━━━☆

このブログは!
君のような!
私のような!
アブノーマルな!
人のためのブログだと!思ってるよ!!
私も描くのが楽しみだが、正直中の人のことを考えると手が止まるんだ。

おまえはとうとう狂ったか!!
よしいいだろうモリノ総合病院へおいでなさい。


>うるちたん
どうなるかは、俺の描くときのテンションによるんだけど、
中の人がかわいそうだから、やっぱりセクシー画像(笑)程度に留めようと思ってたんだよね・・・
でも、うるちたんのコメントのおかげで
グッチャグチャを描く気が、あがったんだよね・・・
うるちたんのコメントのおかげで、さ・・・(大切なことなので2回言いました)

ちなみに、うるちたんの女装牧師はおいしそうだなぁって目で見てるよ^^
さあ、ショーを始めようか!!
ガクブル
アレここ危険地域・・・?

ドラムの詩人がキエタ!ドーコー!;へ;









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/29-051e2537
