categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

国家試験おわったがな。

trackback0  comment5
ただいまもどりましたー
21日に受けてきたよね、国家試験。
今年のめっちゃ難しかったわー。びっくらこいた。
すごいギリギリ。アウトかセーフかそれは3月26日にならんとわからんちん。

まぁね、
こまけぇこたぁいいんだよ。



前から描きたかったティラノを描いてみました。
いえーいピースピース!!

フヒヒwww死亡フラグwww
モリノの中では、火山のティラノはこのイメージ。
ティラノの右足がないというのは、内緒の話。

今日も香ばしい日記が始まりますよ。あ、ホモとかないよ。安心設計。



ひよこに萌えてきた件について・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9日しかたってなーい^O^
やぁマイソシア。
もっと入ってないと思ってたよ。





今日も今日とてアジトでダベっちゃうよねー
ヒヨコきもい!
この子かわええねん



あんまりにもヒヨコキモいって思いすぎて、逆に今すごくかわいく見えてきました。
あのおしりの尻尾がたまらんなって思うんですよ。
なんかもう、あえて激萌える。
尻尾の根元モフりたいとか思うわけですよ。




ひよこのおしり
もし触っても、さっくん(ちありー)なら「だめだよー><でもいいよ!!」って言ってくれそうです。
木蓮れんのをさわったら、法外な賠償金を要求されそうです。
りびっつのをさわったら、いいノリつっこみしてくれそうです。


ちょっと顔面からつっこんでいいかな、そのおしり。





(俺のかわいい)とーふがまた変なこと言ってる。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$$=ち●こ

おしりから$$が生えてるらしい。

WHAT?



そういわれれば見え・・・ねーよwww
お察しいただけただろうか・・・
ヒヨコ服のしっぽが・・・なんと$$に見えるというのである・・・



あとは絵ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の子・女の子・男の子と3枚つづくよ




おんなのこは聖しかほとんど描かない
女の子はな、花のようにニコニコしてウフフってしてればいーんだよ。
すごく愛でたい。ちょっと頭撫でさせてください。
慢性的ブリッコガールと慢性的ネガティブガールはアウトオブ眼中してます。




こういうファンタジック的な
これも一応女の子です。ベリーショート似合う子ってうらやましいです。
ファンタジーが大好きです。




俺様
俺キャラです。
描きなれてるし、応用が効くし、自キャラは好みの2次元顔をイメージしてるしで描いてて楽しいです。
だけど自キャラのR18絵は描けない。恥ずかしMAXなるぽん。
3次元ではよゐこの濱口が好きです。どうでもよか


スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
No title
もりのさんの書く絵は表情がとても素敵で大好きです。
一番上の女の子たちの表情は、女の私が見てもきゅんとなりますね!
おつかれぽん
試験お疲れ様~

さっくん!!さっくんことほたてくんじゃないか!
こんな可愛いのかよ!おい!ちょっとさっくん頂いてもいいかなハァハァ
あと51服の女のこは紹介するように。

$$が何に見えるのかがまだ把握出来ないんだけどマジhelp
No title
ぼくさっくんだよ(^o^)ノ
自分ながらにはげもえた^;;^
てゆーかさ!
あの不評すぎたカエルがさ!
黄色に染めたらめっちゃかわいくなったからさ!
是非みに来るといいと思うよ!
ぼくまってる(^o^)
No title
ひよこしかいねーよ、あのアジト。
もはやひよこ服神すぎてどうしようもないwwwネタのパンドラボックス
さっくんは悪いが俺がもらった。

おんなのこは幻想抱いてナンボだと思う。
耳元で愛を囁いてあげたりなんかしたら、真っ赤になってくれるといい。

それにしても51服の子、はいてなくないかい^;;^
No title
>イア聖さん♦♫⁺♦・*:.。
うわあそんな嬉しいお言葉頂けるとは思っていなかったので、テンション上がってしまいました・・・!!嬉しいです;w;
女の子の笑顔はいいですよね、自然な表情が描ければなぁと思ってます。
コメントありがとうでした。またお暇があれば来てやってくださいね・・・!


>りびっち
ふふ、お前の描いたさっくんと交換だ。あああんさっくんかわいいよおおお
やっぱキュルンキュルンしてるさっくんがいいよね!!^;;^ボタタッ
51服の女子は俺の妄想の中の子です乙

$$=ち●こ


>さっくん
あああんこんなところに来てくれてありあとうかわいいよ!!!
見たけどさwww黄色のカエルみたけどさwwwやっぱりあのM字カットの前髪がどうもwwwあ、かわいいです。


>アイエ
あのアジトどうにかしちゃってんじゃないの^O^
パンドラボックス吹いたwwww
さっくんはな、みんなの物だからおめーだけのモンにはさせねーーッ!!!
全員俺の嫁

だよね、現実の女の子こわいよホントこわい。
こわいとこも含めて女の子かわいい!!

51服の子はいてるよwwwwwwwww見えないように黒くつぶしただけwww









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/28-5a0d7455
