categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

ほぼらくがき

trackback0  comment3
現実逃避に来ました。
アスにも30分ぐらいログインしてもたねー!
今日はホモでもクソでもミソでもないよ!つまりは正常。



スーパー賢者タイム
君に触れる僕の指は10本しかない。
詠唱文を読む僕の目は2つしかない。
君を助けるための言葉を紡ぐ口は1つしかない。
君という固体は1人しかいない。

君と他人を天秤にかけ他人を振り落とし、
聖職者という名を掲げて、僕は君を助ける。




はいはい本日も脳みそ詩人絶好調ですな!!
カーッペッ!!


実は全身ありました
実はここまで描いてたんだけど、正直いりませんでした。



そういえばなんか、バレンタインイベントがあったようで!
クエストでの必要物品をりびっつにあらかじめ用意してもらってたので、
もりのみやはログインしてNPCに話しかけることがお仕事でした。

4回中2回、クエスト間違えててんてこまいしましたけど・・・
ごめんなぁ~~;w;

そしてもらったひよこ服!

こらひどい

ネクソンによるユーザーいじめが開始しました。



なんぞこれ~~!きもちわるい!!
だけどシュール好きにはたまりませんな!!!
あ、なんかだんだんかわいく見えてきた





なんにしたって、イケメンに描けば結果オーライよ。








→がオチ担当。

なんともなりませんでした^O^




あしゅらたんかわいいよおおおおお
阿修羅だけはショタイメージしかないので、とてもハァハァしながら見ることができました。
阿修羅ーーー!!俺だーーー!!デートしてくれーーー!!





8日後に国家試験を受けてきます。
まじログインやめないとだめだよね、がんばってログインしないようにする!
あと、スカイプもオフしがちになります。
受かっても落ちてもはははって言いながら帰ってくるね。
ぐっばい
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
No title
よしちょっとひよこ服貰ってくる。
ユーザーいじめなんて常套句だろ!!気付けよおばか^;;^

もりお・・死ぬなよ!!
No title
イケメン自重wwwwその下の阿修羅がエンジェルなのにwww
イケメンでもどうしようもないものってあるんだなあと尻ました。あ、いや、知りました。

試験…がんばってら!
No title
>あいえ
まさかこの有様をみてひよこ服をもらいに走るとは・・・
やはり貴様ッドエムだったなッ!?
そんなにいじめてほしいなら俺がしてあげるのに・・・(´^ิ^ิ`)

もりおは不死身だぞ。


>うるちたん
阿修羅のエンジェルさはマジパねぇ・・・
あの「たたたたっ」って走っていくのは・・・
尻ガン見で追いかけるぐらいの萌え度。

え、頑張らないよ!^O^
試験会場の土を袋に詰めて帰ってきます。









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/26-772a19d4
