categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

BL結婚しましたよね

trackback0  comment6
ごぶさたしております。
もりのみやは、飽き性の修道士のりびっつと結婚しました。
ネタ婚というか、やりたいからやったというか、悪友婚というか。
ノリは中学生男子だよねー!


これどこのホストクラブ

これじゃどう見てもホストクラブ

バランスとるためにテュルバのもさもさとったら、ただのスーツでした。
グラサンと仮面をとったら、ただのナルシストヘアーでした。

妄想おつこ




すぐにスチャっと結婚できればよかったんですけど、
レベルの差が、俺らの「BLしようぜーー!!」を妨げるんですよね、
最初結婚しようと言われたとき、私68でした。りびっつたしか99とかそんなん。


わいわい^O^


79を迎えて~
M4でスパァンと上げたるでー!




って、張り切って、補助しながら走ったりしてたら、変なとこクリックして


あばばばばまさかここで

死にましたよね。

蘇生届かない所で死ぬとか何様!!




ギャーッス増えたああ


そんで沸いた。
2名殉死。


でも、この後も沸いて沸いてひどかったんだけど、3人ぽっちで
全部倒しちゃったんだからホントすごいよね・・・

真っ先に死んで傍観してました。






ちありー(聖さん)はまじ忙しMAXだったので、りびっつがコマ使ってくれました。

ありがとーー!!

よっしゃー補助するどおおお・・・・・




隣PTさんもびっくり


そんなもんだ。


だけど、箱に重なったまま死ぬとか何事・・・
遺品取るの忘れて、もっかい行ったら箱復活してて取れなくて吹いた

隣PTさんホントごめんなさい。




ごめんよお・・

皆さん、いつでもボクをリンチしてくれてかまわないですよ!!



そんな優しいみんなのおかげで無事80になれました。
さ、ホモ婚しにいくか^O^

と、意気揚々と出かけたら、
まだ結婚バグが復旧してなかったようで、


ひとりぼっち結婚

俺だけ別式場。
なにこのエアー結婚的空しさ・・・




まあそれはどうでもいい、俺のクライマックスはここからだぜ・・・


ムーンクリスタルパワー!!
わくてかてか

メーイクアーーップ!!
じゃじゃーん!!!!^;;^
おかえりおれさま!!!!


というわけでホモ婚完成いたしました。
本当にありがとうございました^O^わお

これからも手取り足取りよろしくな、りびっつ。
悪友としてよろしくたのむ。中学生ノリ楽しもうぞ。
あと、ブログ閉鎖とか腹立つ。
止めないけど腹が立つ!!




んでまぁ、話もどりまして


その後指輪復旧?に行ったら

えっ?1000万?!
見ず知らずの方にお祝いをいただいてしまいました・・・
拾ってみると1000万!?


ええっ!?
その相方さまも2000万を・・・

えええ?!
セレブなの?なんなの?
びっくりしすぎてろくなこといえず、ALT2押したりしかできませんでした><;

ありがとうございます、有意義に使わせていただこうとおもいます!!;w;





ある日のWIS・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたというんだい・・・

何があったんだい、俺でよければ言ってくれ




そんなことかよwwwwww


WISでいうことかよwwwwww自業自得wwwwww

あかん、萌えた・・・・^;;^





あ、しばらくログインせぬぞ。勉強いたす。
メッセ・スカイプはログインしておるので相手するがよろし。
ちょっとさらばじゃ。

わし、ガリ勉、なる。
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
絵ありがとう
何から何まで本当にありがとう
恩を閉鎖という仇で返してごめんあさい
ホモ婚美味しいです^q^ってバカ!!
80Lvまでこんな長いとは思わなんだ・・・

フルーツオレの乱トイレ争奪戦争
という歴史が出来たのは言うまでもない

ガリ勉を飽き性は切実に応援しております。
No title
美しすぎるよハァハァハァ
半裸もいいけどぼく的には前髪をピンで留めてるっていうのは天変地異がおきるくらい萌えなんですああん
あと可愛いヘアゴムで結んでるのとかね!
だめだ妄想が妄想をよぶ

というかぼくの手で蘇生で出来なくてごめんなしあ;o;
次は91目指してがんばろうぞなもし(^o^)
No title
結婚おめでとおおおお(゚▽゚*)
お祝い用意せな用意せな
MC4PTのときはへたれっぷりを惜しみなく発揮してごめんなさい\(^O^)/

勉強がんばってね~
ろくに使ってない僕のスカイプは完璧に不良債権になりつつあります。
No title
おうふ・・・ホモ婚おめでとうwww
りびともりおとかなんて夢のコラボ・・・
どうしようこいつらまとめて貰いたいよおおお
あああんおめでとうおめでとう!

トイレ争奪戦とかそれなんてくそみそ・・・
No title
べんきおがんば
No title
>りびっつ
とうとうお前もBL三昧に目覚めたということか・・・なんというおめでたい・・・赤飯炊こうぜwwwww
TU-KAログインしてなかったから、80にもなりようがなかったんだけど、私としては思ったより早かったよ・・・!もっとかかると思ってたよ、本当にありがとう!!

フルーツ悪麗の乱(2010~)
この闘いはフルーツオレに毒された秋により仕掛けられ、短期間の間に激しい闘争を繰り広げ、伝説は人々に言い伝えられたが、この後の2人の消息は書き記されてはいない。


>ちありー
な、なんだと・・・存分に俺に惚れろよ・・・!!ちありー・・・ぎゅっ☆彡
前髪止めたセクシー男子かわいいよな・・・!
話が合いそうだよお!!ちょ、イケメンについて対談しようぜ。

たぶんな、ちありーに蘇生されたらドキドキしすぎて今度は鼻血失血死する。


>師匠
ありがとおおおおBL!!!!!
お祝いいらんwww自重しろ師匠wwwお金!!!大事!!!
まさかのあの沸きに加え、イーモバという鬼畜プレイを死なずに過ごすってどういうことなの・・・
こちらこそがごめんなさい;w;

なんだと!スカイプ登録しろし!!siuis2だし!


>アイエ
ふふ・・・イケメン調子乗り同士が結婚しましたよ・・・
俺らまとめてお前の嫁!!!うるせー!お前らが俺の嫁だ!!

アッーー!!


>とーふ
くさりまめて最初誰かと思った。
とーふ愛してるよとーふ・・・

べんきおがんばてない。
とーふはおれのあいてをしろし。









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/25-806a9ef9
