categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

あ、ただいま

trackback0  comment2
ここはBL中心りょうじょく大好きドエスイラストブログですが、
たまには女の子を描いてもいいんじゃないかって思って描きました。


ガール

女の子が好きだ。
いつも笑顔でいてほしい。
女の子の悲しむ姿が大嫌いだ。
やさしい笑顔で俺を癒してほしい。
困ったときにどうしたのってやさしく問いかけてほしい。


女の子は女神です。俺の癒しです。
(※ただし慢性的ネガティブガールは省く)


なんでモリノ男に生まれへんかったん・・・いつも疑問に思うわ・・・
俺が弟子で師匠がセクシーで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もりたろう(聖)の師匠の別キャラが
悪属性になっておりました。


たしか魔術師だったと思うんだけども

魔のくせに露出だなんて!!

なに!?そのセクシーは!?
魔術師はストイックで露出がなくて・・・そんなイメージをぶち壊してくれる
俺の師匠。堕ちた天使・・・。


いかん、やらしい言葉に聞こえてきた。



あ、そういえば性転換しました。今度は吟で。またすぐ戻りますけども><





師匠がセレブです。
セレブになると金銭感覚が狂うのか、ホイホイいろんなものを買ってくれようとします。

そんな非生産的なことやめてたもれ!!


こいつ・・・はやくなんとかしないと

マジキチ・・・・!!



わかってる、すごく面倒見がよくて、優しくて、俺のために何かをと考えてくれてることは。
私がしっかりした人間ならよかったんだけど・・・

だから!僕はッ君が泣くまでッ受け取り拒否をやめないッ!!


ううういつもありがとうありがとうホントにありがとう・・・
師匠は俺の師匠でいてくれて、俺と遊んでください。
他はいらないのでそこはお願いします、いつもありがとう




全国のテュルバは危険を覚えるべき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達がテュルバを着てくれました。


私の中のテュルバ好きが牙をむきました。


ちょう逃げてえええええ

げーーっマジだこいつ
テュルバ逃げてえーー超逃げてえーー!!
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
No title
受け取り拒否されたらもう床置きしてやんもんね!やんもんね!!(真顔
もりたろが画面内にいると鼻血吹く勢いで癒されるんよ^;;^
今度みんなでギルハンいこーねー(゚▽゚*)
Re: No title
そんなことされたら拾うしか・・・いや、ここは拾わない!!
師匠の優しさに毎日が胸キュン曜日だよ師匠・・・・ドキン・・・ッ
IN率すごく低いんだけど、3月からしばらく入れるようになると思うから、相手してほしいよう;w;









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/24-1eed3366
