categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

時代がきたのかもしれない

trackback0  comment3
私の時代がきたのかもしれないってさっきホントに思ったね。
腐女子の時代的な意味で。


あ、この絵はまったく関係ありません。毎度のごとく。
自分がいつも絡ませてもらってるかたがたを勝手に描きました。うん。メンゴ☆彡

おともだちだと勝手に思ってる相手

あ、今日もBL注意でした。

とりあえず近況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やりましたグラサンです
グラサン手に入れましたよね


白もすごくいいんですけど、ほかの色も見てみたいなぁ!
リカちゃん人形のごとくあれこれ着せてカワイイカワイイしたいんです。


自キャラは私の分身というよりも、着せ替え人形なのです。



とりあえず染めよっか



いつもの白からはじまって
しろ
うーんいつもどおり


あか
これはなかなかかっこいいかもしれない!!



くろ
うーんいまいち



あおにおちついた
あまりパっとはしないけども、これでいきましょうか





広まれアスガルドBL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のメッセンジャーの一部

なにごとだ




どういうことだね?





飽き性の修道士のりびっつと
俺のアス暦を越えてゆけのヂム君

の2人が合作でやってくれました。


詳しくは
ついに堕ちました
を見てほしい。最後までじっくりと。細部までなめるように。R18注意



ななななななんだってえええええええええええ
とうとうやりやがったああああああああああああああああ

ソフトなBLからはじめるならまだしも・・・・
いきなりBL合作でア●ル●ールってあなた・・・!!!!


100回保存したから^;;^


身内BLを描くのをためらってた私もふっきれますこれで・・・



こういうことですか

身内BL・・・大変おいしいです^q^///
時間がなくてこんなのしか描けなかったけど・・・いつかかきたい


こんなハードなBL見せられたあとで

がんばってね☆ミ

こんなこととか

あんだって?

こんなこと言われてもね

信憑性に欠けるwwwと言いますか、勝手に言ってろwwwっと言いますか。


俺とも合作してくれ是非!!!!!
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
ちょっ・・・
ヘビーなの描いてしまった事を赤裸々に載せられるよりも
メッセの俺の名前が気に食わん!!
モザイクとか何か危ない名前みたいじゃないか!けしからん!

ふわっ・・・・プルプルしてるのに不覚にも萌えたとかないんだからね!
身内エロのハードルは高かってん。もっと堕ちろ

身内で●ナ●ボー●知ってたのが俺とエロ師匠だけでした/(^o^)\オワタ
No title
わああああん真ん中になんかいるよ~~
勝手に思ってるだなんて・・・私も思ってるし!!

グラサンかわいかったよ!パキョッと目潰ししたくなるくらい

R-18とか堅いこと言いやがってね!!
合作楽しみにしてるよ是非とも
あーちくしょう私の敵は法律か・・・!!←
No title
>りびっち
だって、名前全部出すのってなんか悪いじゃないか
でも逆にぁゃιぃ感じになって.゚+.(o´▽`o)゚+.゚イイ!!

身内エロとかね、りびっつ絡みでしか描けないのよ
だから別カップリングでも描いてください(*´ェ`*)ポッ

おいマジかそれ・・・・みんな何見て育ったんだ・・・エロ本読んだことないのか?!
え?!うそだろ!!!


>アイエたん
にこやかプリチーガール(ボーイ)ようこそ
なんだ、私たち相思相愛だったんじゃない・・・☆彡

このドエスwww
でも、そんなことされたらドキドキするかもしれない。>バキョッ

とりあえず警察行こうか。な^^









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/23-1016883a
