categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

そしてこの顔である

trackback0  comment2
あ、しょっぱなから腐女子向けですのでお気をつけくださいませ^O^
腐女子っていうか・・・なんだろこれ。ギャグ?

そしてこの顔である
そしてこの格好である

ギルド資金調達のために、スオミの物陰で売○な吟
マスターにしこまれましたので、今ではこんな子です


おいっ、いいかげんにしろよもりの^O^q^O^q^O^q^


こう、「ねーよwwww」な展開が好きです。
2次元かつ非現実だからこそ楽しいです^O^


おいといて。




初アンタゴン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

師匠がっ・・・師匠が・・・!!

アンタゴンだああああ

アンタゴンくださった!!!
最初から作ってくれたんです!!!

えっどういうことあなたが女神か


師匠かわいいよう優しいようかっこいいよう慈愛の塊だよう

崇めたいです。

よし、毎日師匠のいる方向を向いて拝もう。


嬉しいよう(;ω;`*)





初ルシ掘り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分、アンタゴンを持っていなかったのもあって、
アドリブンまで徒歩で行ったことがなかったとです。

なので今回いただいたアンタゴンを着て早速出発。




まぁ、いきあたりばったりで




アスウィキなど確認せずに出たもので




はさまった^q^

迷ったあげく、変なところに挟まったあげく、モンスターに囲まれました。

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



そんなときに

神の声がきこえる

天の声のごとくWISが。






まいどすいません・・・

事情を説明し、一緒に行ってもらうことになりました
毎度毎度すいませんほんと・・・


そんなこんなで


ついたどーー!!

初徒歩アドリブンだよ!
わーい嬉しい!!!アイエたんがいなかったら私は永遠に着かなかったよ・・・。
ありがとうありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。


無駄にルシ20個ぐらい掘って帰りました。そして捨てた。






初女王討伐・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


91になってからしばらくたちました。

しばらくログインしないので、とりあえず女王討伐いってこよう


悪になっちゃうよ~!^O^


悪3次服がかわいいからっていう理由で。



ありがたいことに
紳士戦士がF2に記事出してくれて、一緒に行ってくれることになりました;w;
紳士戦士がいると心強いよ~~!!




くらいところは怖い


△○□○△□



のところで間違えてうっかり異次元に戻されて迷惑かけちゃったけど、




無事に・・・!




あれ?善・・・^q^

善に・・・!・・・あれ?

スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
っぶwww
出落ちとかさすが…クオリティですね(^ω^)
突っ込み所満載すぎてわろたwww
ガチでねーよこれはwwwww

とうとう善悪ついちゃったか……抜かされちゃった><
うあああんなんかいろいろおめでとう;w;
じゃ祝いに一発やっときますか。←×
/(^q^)\
ガチでねーとか言うな!!も、もしかしたら・・・あ、あ、あるかもしれないだろ!!111
妄想の中のアスガルドは無法地帯だぜ・・・

僕と一緒に天上行かないか?
まずは祝いがてらに一発昇天しようぜ!←アウト









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/21-4164ebc4
