categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス絵

絵しかないよ

trackback0  comment6
あっ、でもね、ほとんどBLなんだ☆ミ
今まで描いたやつとか、今日描いたやつとかね!

BLっていうのはホモと同意語だよ!

「ありゃりゃホモとかダメぽっぽ^q^」
って人はUターンしてね!

ちょっと漫画とか描く練習したいって思いました。
あっ普通じゃん

ムッツリ真面目魔術師と、ちいさい魔術師のお話。




?


?


魔術師のスルースキルテラパねぇ・・・なんという空気よめない魔術師
鈍感真面目高レベ自己中魔術師が、拾い子をしてしまうって話を描きたいです。
なんか漫画として色々ダメダメなんですけど、初心者なんで多目にみてくださるとうれしいです




以下BL絵





すけすけ吟

吟遊詩人ってエロい。
何がエロいって、魔術師だったころはあんなに着膨れするぐらい肌見せ少なかったくせに
転職したとたんに露出がアスガルド1ひどくなるところだよね、
あのストイック精神はどうしたんだ!!おしおきしてやる!!^;;^

というわけで
「お前実はエロい体してたんだな」とギルドマスターにアッーされる吟でした。




ちっぱい作

ちょっと前に描いたもので、牧師服を汚したい衝動に駆られた時の。
うん、自分の師匠がモデルだよ^^了承は得てるよ^^
いっそのこと神様が見てる教会とかで汚したいよね




/(^O^)\

そんな牧師に自分からそういうことさせてみたいですね!
おらおらもっと深く咥えろよ




修道士剥きました

アスガルド復帰して初めて描いたアスエロ
もちろん修道士です。
修道士91服がアスガルド至上一番かわいいね、うん。
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´д`*)
その話いますぐ本にしてはるこみで出すといいと思うんだ(*´д`*)かわいいかわいい!!!!師弟いいよね…!
Re: No title
な、な・・・!!いっちゃんやないか!!!
え、あけおめことよろ!1年ぶりぐらいちゃうんマジで
つか、どないしたん!?びっくりした!!どしてここに!?

もう俺絵とかあんま描かれへんわ・・・がんばって描こうって気がおきへんねん・・・
今このゲームハマってるから数は描けるけど・・・。
あかんのう・・・;w;
今年もなかようしたってなぁ~~!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いつかマンガ描けるようになったらええなぁ><何回も描きなおして修行するねん><
はうはう
漫画漫画~~(*´▽`*)
とってもかわゆす…!!
お弟子ちゃんは男の子なのかなぁ、女の子なのかなぁ
やっぱり男の子?(笑
KY師匠もいいなぁ、すごい強いんだろうなあ~~
続き楽しみにしています~!
BL
色々自重すべきww

と、初めて思った。






いいぞもっとやれ
No title
>はにゃこ
ん?^^
その前に新刊売ってください^;;^
そして、私にコマ割というものを教えるのだ!
手取り足取り腰とりな!
師弟で下克上が正義

>なつねさん
わああ恥かしいの見られました><///
発展途上なのでどうか生暖かい目で見てくださいすいません
そして男の子です・・・
コマ割を書き直しながら描いて行きたいと思います><
ありがとうですー!!.。・:*:・゜`☆、。・:

>エロ紳士
自重したらそれはもう腐女子じゃないのだよ、王子。
BLという文字があるだけで、そこは常識が通じない世界になるのだよ・・・!
さあ、君もこの世界に足を踏み入れてみないか?
妄想とファンタジーの世界へ・・・









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/20-2470b1ed
