categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(ロオ)

預言者たん^;;^

trackback0  comment2
初アスガルド日記だよ~全年齢指定だよ~
0701-1.jpg
今日はね、たぶんこんな内容。たぶんね!





聞いていいかい。
預言者たんってなんぞ?
4年前に修道士の上級職だとか噂されてたやつかい?

だなんて、まるで浦島だったけど、
復帰してこの1ヶ月で、修道士の上級職でないってことと、べらぼうにかわいいってことはわかったんだ。
とりあえずかわいいんだよね、超把握。


 



ってことで、友達のサブキャラ預言者たんを持ってきてもらった。
0701-2.jpg
なんじゃそりゃ



なんだその格好は。
なめとるんですか?



どんだけかわいいんですか萌え殺す気ですかおkボス!!!!^;;^ハァハァハァハァ!!!
いいよネクソンやったねこりゃ!オッケーでーす!!ストラーーイク!


え、何々。他にも着替えて見せてくれるって?おk^;;^




ってあれ?その服・・・


0701-3.jpg

・・・あの遊○王に出てきた・・・ブラッ○マジシャンさんにすっごい似て・・・






0701-0.jpg
・・・なかった/(^O^)\
どこがブラマジに見えたのか・・・超ごめんだし!!




それじゃあ狩りに行ってみようかってことでディグに行ったよー^O^
ティラノ倒そうぜティラノwww(2人とも50代前半)

預言者たんのカードピターン!がすっごいかわいいんで、かわいいかわいいはぁはぁ言ってたら
すごい冷たい目で見られました。別にいいよ!とりあえずすっごいかわいいですよねあれ!!1




さっそくホイきた宝箱ーーやったー^O^
0701-5.jpg
1個目イエーイ!!


0701-6.jpg
2個目イエーイ!!


0701-7.jpg
3個目イエーイ!!


0701-8.jpg
4個目イエーイ!!!すげー!


ただし全部空でした/(^ω^)\どどんまい






0701-9.jpg
そんでもって遺影ー!!
ティラノから逃げた先が超沸きで、どうしようもなく遺影^q^



私が先に逃げたのに、先に死んでしまって預言者たんまじごめんごめん
あのティラノを見た瞬間の私の瞬発力の速さといったら、世界に誇れるぐらい。ってぐらい速かったよね!死んだけど!


気づけば深夜の1時半。いつもは8時ぐらいには眠くなるのに、今夜はよく持ってました。
かわいい預言者たんを舐めるように見ることができたのでもう大満足です。
そんなこんなで解散しちゃって。





自分は落とした荷物を取りに再度ディグ最下へ。
今回はティラノにもめぐり合わず、荷物を持って無事スオミへ



0701-10.jpg
 帰れてない。
ウィザゲの瞬間ティラノに殺された^O^町で蘇生してくれた聖さんにありがとうすぎる。



預言者たんまたいこーねー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
スポンサーサイト
 
ぎょはああああああ!!!!!
モリノさんアス復帰されてたんですね!おかえりなさいませ!!
今度はメインは魔なんですね。
萌え魔たんの活躍楽しみにしております(*゚∀゚)=3


あと、アスサイトじゃなかった時からこっそりリンク貼ってましたごめんなたい。
でもアスサイトになられたんで堂々と貼れますのでまだまだ貼り続けます!!!
わああああいほしこさん久しぶりですうわああん!!!
ただいま!!
私には萌え属性が存在しないので、私の周りの皆さんに萌えていただきたいと思います・・・。
っていうかほしこさん萌え^;;^マオたん大好きです!!

私こそリンク貼らせていただきました!!
ああんもうこれからも仲良くしてください!!ワァ━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━ィ☆









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/2-a2f55118
