categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

trackback0  comment4
男と男のちゅー絵があるよね~
苦手な方はバックオーライですよ~!

この↓危険につき

例のごとく一番下においときます><



あなたのギルドはどんなギルド?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変態ばっかりのギルドとか、真面目ばっかりのギルドとか、色々あるんですね~~


えっ


!?


あなたそんなこと言う子だったかしら!!ヒャッ\(^O^)/


あっでもなんだか気持ちいい!!


そんな彼女のギルドは真面目ギルドだそうです。





街角スナップ(メンナク風)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やはり街を歩いてると、こう、洗練されたかわいこちゃんたちがいるわけなんですよね


そんなかわいこちゃんを無断でスナップしました。


ストリート雑誌じゃなくて、オタクブログにうpされてるのが残念なところですが。


面白半分でメンズナックルっぽいキャッチコピーとかつけたらさらにえらいことになりましたごめんなさい



かわいこちゃん1
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。
赫のハットに赫のギャルソン、輝くような赫は俺様にこそふさわしい。
今宵は俺様の愛のスパイスでお前を料理してやろうか。



かわいこちゃん2
黒い天使が告げる 愛の道は勝利者の道だと(メンナク12月号から抜粋)
飛べない俺様はいったい何だ?ああ、ただの天使だ。
俺と女を繋ぐエロスの神。そうそれは愛のキューピッド。
漆黒のコートは俺の勝利への心構え。俺を愛する女はすなわち勝利者。



かわいこちゃん3
注意しなこのグラサン外したら女が死ぬぜ?(2月号から抜粋)
俺様の目を隠すこれはグラサンなんかじゃない。女が俺に惚れすぎないようにつけた鎧だ。
そんなにこの鎧をはずしたところが見たいのか?そう、鎧をはずさなくても女は俺に夢中になる。



そして自分も・・・・
かわいくないこちゃん
青緑のミトコンドリアがお前を愛すと叫ぶ(2月号から抜粋)
ありえないような青緑のヘアーとジャケットは、女をつつみこむ深海の青緑。
ミトコンドリアのような細胞レベルで繊細な女心をつかんで離さない。




スナップ撮ってたときは
シェフすごくかわいいかわいい!
キツネ耳ティア服ラブリー!!!
純白天使グラサンキュート!!!
って思ってたのに・・・。

いやでも、変なキャッチコピーついててもやっぱりかわいいわ・・・
私そのうちグラサン買う!!!


私マジで頭おかしいんじゃないの^;;^




       BL注意報       



以下BL絵あり。




敵対ギルド同士だけども愛しあっていた修道士と聖職者っていう設定。

聖のギルドが城主だったけど、修のギルドが攻め入ってきてしまうとか。



敵対ギルド同士

僕の城はもうすぐ君のギルドに落城させられるだろう。そのとき僕を倒すのは君であってほしい。





死にネタは嫌いじゃなかったりします。ものにより。

元のネタは4年前に描いたこの絵でした。

こちらが元画像

構図おんなじ><



スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
No title
[こういう意味]で見ればだいたいは真面目な子だろ!?
ああもっとすがり付かせてあげればよかった。
ほら、スナップが男ばかりだm9^O^

そうそう、リアルにBLしてたのとか消防の時くらいだった。
男なんて厨二過ぎたらみんな変態になるもんです^q^q^q^
No title
ひゃああ><こわいよう男の人こわいよう><
んなことあるかよwwwww
女キャラは愛したとしても萌えたりはしないんだよ!!
というか、おもしろくないわ!

>リアルBL
くわしく聞かせていただこうか。

おいおいここの変態は男じゃないんだぞ。
しかもまだ厨二病なんだぞどうしてくれる。
No title
本当こういうシチュ好きだねw
これを見てた魔がジェラシーしてイノストかましてくれるって信じてる!(キリッ

青緑のミトコンドリアふいた。
今日の日記はキレがある
Re: No title
それじゃギャグになっちまうwwwちゅどーん
なんかね、もうね、切なくて切なくて切なくて報われないっていうのがたまらなくてね
でも、自分が描くと最後にはハッピーエンドにしたくなる不思議

これ(メンナクネタ)ご本人さんが見たら激怒するよね~
りびっつでもやりたいね^^こっぴどく^^









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/19-f62764b0
