categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

アス初詣

trackback0  comment6
モデルは飽き性の修道士のりびっつです。
塗りわけをするとどう印象かわるのかなーって

りびっつ

そこまで変わらないみたいです。
塗ってて楽しかったのは左と右でした


テュルバドゥールのズボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テュルバのボトムはちょっとおもしろい

ひどい言われよう><




でもね、武器持って正面向いたらね




よ~く見ると素足にみえなくないかな??



見方をかえると・・あれ?



うん、ごめん








似てるらしいどうやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30分で3レベルあがりました

元ギルメンのイケメンに狩り連れてってもらいました>w<

やっぱり91魔はすごくかわいい!!

迫力あってかわいいよ~~



そんな彼とのスカイプログ
まじでー

似てるらしいどうやら。
そしてもりのは話を聞け。

いつも朝3時とかにスカイプ突撃してごめんね





アスガルド初詣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アスガルドで初詣しようよ!


という1月1日午前3時の無茶提案に乗ってくれたのは前回日記絵のモデル紳士戦士


神社っぽいっていったら、巫女さんとかいるしやっぱりさくら村だよね!!


神社っぽいって理由で。
だけど特に参拝するようなところはみつからない!



なのでぐる~~っと廻って塔のてっぺんまで連れてってもらいましたとさ


あけましておめでとうございました


リアル初詣は、今年は虎年ですので虎の張り子で有名な奈良の『朝護孫子寺』に行ってまいりました。
1月1日だったので長蛇の列で、お寺の前で1時間ほどブルブル並んでいました・・><めちゃさむっ
初笑いはその1時間の待ち時間の間にすませ、その内容は「わきげ熱」と「しゃもじの呪い」でした。
20分ぐらい笑ってました。いい年になりそうです。



今年は1月~3月のログインと更新が極度に減ると思われますが、
なにとぞよろしくおねがいします
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
アケマシテ!
昨年はふじょしのひとだー!と叫んだ挙句、Bクレして逃げてゴメンナサイ!

今年もコッソリ日記ミテマス!
おおお覚えてるんだから!!!
ルアスでふじょしのひとって言われたの覚えてるんだから!

もっと大胆になりなよ・・・・☆ミ!!
私はあなたがもっと親密に近づいて来てくれるのを待っています^;;^
今年もなにとぞなにとぞよろしくおねがいします><
ヨ、ヨロシクデス。
WIS下さった瞬間ボワーなってましたよ!

こっそりこっそりオウエンするのです。
メインはアヤシーオオカミ服の子なのでソノウチバレソウ。。
No title
お、おおかみ服だと・・・?!

え、じゃあオオカミ服の子にかたっぱしから話しかけたらいいんじゃないかしら!

チキンなのでできませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あなたからのWISまたは突撃を心よりお待ちしております・・・;w;
え・・・あの
そんなにイケメンじゃなく描いたって・・・言ってたけど
十分イケメンじゃね・・・?

おとめ座ワショーイ!
おとめ座の性質:奇抜なファッション。わが道突き進む!!
奇人・変人・夢みがち・綺麗もの好き
乙ww
気に食わない
自分の中では描き直したいぐらい!!
色はいいとしよう。線画がイマイチである。

乙女座パねぇwwww
おいwwwまさにりびっつや私のことじゃないのwww
これはひどいww乙www









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/18-c06bc94a
