categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

新年黒歴史

trackback0  comment5
あけましておめでとうございました!
2週間ぐらいほったらかしてました。

えるとしゃん

↑最近仲良しのティア服紳士戦士
4枚翼なんて素敵すぎる・・・!!


いつも日記長くてダラダラしててごめんね
黒歴史絵は一番下です。



さよならもっさもさ、こんにちはちょwおまww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



入ってたギルドが分解したので、もっさもさとはさよならしました。
作って一週間のギルドHPも爆破してきましたあぼん><
さみしいけど・・・これもひとつの経験ですね;w;





そして、元メンバーが作った新ギルドの名前がすごい件について
名前どうしてこうなった。


ちょwおまww









詩人さんはじめました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記を書かなかった2週間の間、吟さんをつくるのに夢中でした。
かわいい71ともお別れ
魔81服が大好きなんですけど、今回は見送りで><
吟さんなるです。



ありがとうありがとう;w;
りびっつんや色んな人の時間と手間をかけていただきまして、無事吟さんに・・!!
本当にありがとうございました・・・!!!
私単品で吟作ろうと思ったら2年かかるところでした・・・








バードヒステリックで俺かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バードヒステリックが超かっこいいとのうわさ。

このスローな腕の上げ具合がセクシー
実に・・・実に・・・っ!!ディ・モールト!!!!(すっごくいい)
え、なにこの厨二病アイドルみたいな2人




2人でもかっこいいけど、もう一人いたらさらにかっこよくない?!

ってことで

え、なにこのアイドル
無理やりもう一人の詩人さんを誘い出し




テケテーン!

テテーン!!

新アイドルユニット「-One wing Minstrels-」(片翼の歌歌い達(笑)よろしくね

ごめんうそだよ。厨二病が絶好調だよ







  ここから黒歴史  




全部4年以上前の吟遊詩人絵onlyです。
10枚あるよ!BLもあるよ!注意だよ!
2005年の絵だって!びっくりした!





吟x吟
知り合いの吟さんを危険な目で見てました。



戦x吟
居合い切りでとまる瞬間チュウしちゃうよね!の図



自キャラ吟
今で言うヤンデレとか、ヤンギレとか。



ナルシス吟
すごく好んで着てましたけど、きもい。


V系吟
課金エレキが出る前に描いたやつでした。待ってた!エレキまってた!


吟師匠
大好きな師匠が暑いと言ったので、純粋に暑さを軽減させようと・・・うん。



どうしよっかなあああ
2年かかって育った魔だったので、転職には大変悩みました。3ヶ月ぐらい悩んでたと思います



セクシー吟
あのズボンはないわ・・・・履かないほうがよろし
って思ってました。


吟x魔
「相手をよく見てからケンカ売ったほうがいいよ」
弱そうな吟は実は高レベでした。っていうシチュエーション



吟
自キャラションボリさにシクシクしてた。



さよなら吟
引退する前に荷物を整備してた時、なかなか片付かなくて描きました。


まあ、片付ける前にやめたのですが。
ただいまー!
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
紳士の国から
迷い込みました。
足跡と素敵なお絵かき感謝感謝

後は、
あけおめ!今年も馬鹿で紳士ですが宜しく御願いします。
あけおめええ
わー黒歴史だ懐かしいですう^q^q^q^
去年はなにかとお世話になりました><
ほんともりのさん素敵ですよんもう!!
三歩で脳味噌ブッ飛ぶアホですが今年もよろしくお付き合いくださいい


そういえばらこった本館のほうが10万HIT突破してたねwww
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっ☆
(・・*`=´*・・)
今年はたくさん絡みたいです;x;

絵、ほんとに可愛いですっ
毎回楽しみにしてます♪
━━・゚・(*ノノ)━━

あけおめ
あけましておめでたう
31Lv服に、こんな思い入れがあったとは・・・
ボトムスはやっぱり無いモイキ

あと、厨くさいID吟の名前が隠しきれてません。
なんか逆にえろいので隠さなくてよろしいww
今年も宜しくお願いいたしまんた
あけおめ!
>変態紳士
足跡って、あっ、あのブログ王子のブログだったのね!
これは・・これから更新を期待してもいいということ?!やったーー楽しみにしてるよ!!
紳士絵・・・目がイっちゃっててごめんね><


>アイエたん
えっ!4年前の絵まで覚えててくれたですか・・・?
うそっ・・・
ちょ、うれしくて恥ずかしくてニヤけた上に鼻水でそうになったよ!!テンション↑↑
3歩で忘れたとしてもそんな君を愛してるよアイエたん!
今年もホントよろしくだよ><

最近らこったの存在わすれてます^q^10万hitありがとう・・・?


>姫虎ちゃん
わぁぁコメントありがとう・・・!!(>ω<///)
こちらこそたくさん絡もうねえ!!
変態だけどごめんだよ・・!!

今年もよろしくおねがいします.。・:*:・゜`☆、。ペコ!
私も姫虎ちゃんのブログ楽しみにしてまうす!
あ、リンクしちゃったんだから!!


>りびっつん
ふふ・・・知らなかっただろう。
頂き物でさ、めっちゃ大切にしとったねん!!
やっぱあのボトムは無いわ・・・しかもあれベルボトムちゃうん?(笑)

あ、ごめん、隠す気あんまないねん。
わかる人には特定されそうな隠し方><
モザイクってエロいよね!
あけおめことよろ!!









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/17-2f9ac72f
