categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

91になったら性転換

trackback0  comment2
BLでごめんね
ワンクッションとか置かなくてごめんね
自重しない方向です><
さすがに年齢制限かかるものはワンクッション置くと思いますが

きつねみみすきです

あかん、スランプにつきまともな絵を描けてません。


91になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テテーン\(^O^)/
ギルメンたそに連れて行ってもらったMC3で91に昇格いたしました!
ピンク91聖かーわいいー
これからも見た目から脳みそまでピンクな♂聖として生きていきます


といいたいところですが


へんしんっ!
性転換しました><


旦那さんと「91になったら性転換するね」っていう約束をしてたからなのですが


いざ旦那さんに見せてみたら

ですよね・・・
そんな約束忘れてました。
91になるまでが長すぎでした

旦那さんに言わせると私の装備がダメダメらしく、いろいろ貸してくれて、
くそ聖にはまったくもってもったいない装備になりました;w;

これで、「たとえ今侵略されても、もりは装備カスだから大丈夫」
って言われなくなるよ!!


博打の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真夜中の博打大会
真夜中のアジトではマスターが博打大会を開催していました。
掛け金1回 100万円!サイコロの目を当てた人が総取りで・・・

みんな、2500万ごちでした~

ギャンブルは欲出しちゃだめってばっちゃがいってた。



親睦ギルドの話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはひどい
こんな感じの人がマスターな親睦ギルド::Lounge::に加入させてもらいました

変態さんしかいませんでした。
よーしもっと変態に磨きをかけるぞ~!!



らくがきBL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らくがき
下克上とか大好きです
71賊に縛られて手も足もでない91魔とか、アリだと思います^;;^
ラフだからめちゃくちゃ><いつかかこう。


BLをがんばろうと思うのですが、やる気がありません


スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
虎ですっ
昨日は、お邪魔しましたっ(;ω;)
すっごく楽しかったです!!
虎ちゃん^O^
こちらこそおおお!!!!うへぇぇぇもっと相手してえええ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また遊ぼうよ!絶対だよ!!!









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/16-51a7de31
