categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

91修もえ

trackback0  comment2
かわいこちゃん
とあるギルドのかわいこちゃんたち。
シモネタ苦手だと思ったらそうでもないらしい。




おいでって言われるのが好きです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいでっていわれたい
師匠なんかにやさしくおいでなんて言われたらドキドキします。
ごめん、どうでもいいですね><


真夜中のテンション
でも、行ったらよっぱらい師匠と、変なテンションの人と、変態とで夜中のハイテンション会話です。
いええええーい風船連打楽しいおっおっわんわんおピースピース!!!



りびっつさん宅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああん!!
飽き性の修道士』のりびっつさんとこに遊びに行ってきました。
そこにいた皆さんはりびっつさんのブログを見たまんまの変態さんばかりでした素敵^;;^
一番好きな91修服に囲まれるだなんてなんというパラダイス・・・!!
ゴキに集われたようなシチュエーションだなんて言われたけど、

わたしにはこう見える

私ビジョン
修91服は私にとってまるでアイドル。にしてもこれは・・・ひどい。


他者ビジョン
ゴキだなんて、実際はこういうことですか?わかりません



そんでもっていりびたってたら、あれこれ連れて行ってくれました><
75%がデビルヘアー
驚異のデビルヘアー率。@MC3


日をまたいで今日はMC4つれってってもらったり、
師匠に氷ペアしてもらったり・・・色々とあまやかしてもらってたら


イエーイ50%ぐらいあがったでえ
90ヘルもこんな調子。
あとちょっとだよ!!!




jokerのアジトにいりびたってまったりしてたら、
りびさんたらアイテムを投げ込んでくださいました。
なんぞ?って思ってみて見たら
ぎゃあああああありがとううううう
ピンクに染色済みの91服が・・・・!!!うあああああ
わたしなんかにもったいない!!!なにこれめっちゃかわいい!!
ピンク服嬉しいですうう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
りびさんホントにありがとうでした・・・わたしがんばる



ギルドのHPを作りました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっさもさへようこそ!
加入しているギルド『もっさもさ』のホームページができました
こんなことしかできませんが
拙い腕と頭で考えてつくりまんた・・・;w;


戦闘ギルドもっさもさ

もっさもさって名前ですけど、もさもさする何かがあるわけでも、ほふく前進するわけでもありません。
今のにぎわいも楽しいけど、もっと楽しくなるといいなぁ
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
あどうも あきうけでう

お絵かきありがたう^0^
Re: タイトルなし
あこちらこそ 

あきうけのプリチーさを出せませんでした

自分にどんまい、あきうけに^3^ぶちゅ!!!!









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/15-6b09fbbc
