categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

わいわい

trackback0  comment2
もりたろうを描いたのだけど、仮面描くのまた忘れたし><
ちょうだめだめな聖職者><
ぐすっ
ちょっと画像大きかったかな~;w;



89ヘル抜け!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@5!
もりたろうが89レベルの95%になりました!!もうすぐ90だよ!!


なのでギルドのイケメン(自称)(笑)くんに山に連れてってもらいました
山なんかじゃ物足りないだろうに付き合わせました><たのしかった~
うわああんいいやつだなぁ
しかもレベルアップの瞬間のSSを取り逃しちゃったので、SSわけてもらいました><;ことごとくありがとう




腐女子ののうみそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腐女子なめんな!
あらゆる会話から妄想が始まります
それでもノってくれる2人はホント女神のごとくやさしさだね・・・


そんなことを言うから・・・
いっつもこんなん。
ホント、それ素でやってるのかな?!そんなかわいいとこ見せ付けられて腐女子黙ってられませんよ!!
もーやだ!たまらん!もっとやれ!すいません!!2人まとめて抱きしめる!



なんの話?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョジョならまかせるだァーーッ
ジョジョの話><
ジョジョネタ振られたら乗らざるをえないわ!!
ジョジョとか、原哲夫系漫画は小さいころからずっと読んでるので確実に食いつきます。
ぱくっ



ぎるはん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1203-6.jpg
昨日は~!お2人もギルド体験で加入されました女の子2人!華やかになるよ~!
わーいわーい!!ギルメンみんなで山をわいわい駆けました


わいのわいの♪
アジトがギルメンでいっぱい><



カースト制度の一番下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もりたろうだよっ
ドエスかッ!!その扱い、我々の業界ではご褒美です^;;^ハフハフ




アスガルドキャラを3Dで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーティーキャッスル!
パーティキャッスルというゲームで、71服聖職者を作ってみました。
モデルはもりたろう^q^です。



パーティーキャッスル!
だけどもう飽きた><
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
お邪魔しますー
こんなイケメン聖に追われてたなんて…!
何よプルプルしちゃって!

今日は凄く楽しかったです。予想以上の変態っぷりに踊る!踊るよ!心が躍る!
でも負けた…。変態魔人の座は譲る;w;

また気軽に遊びにきたってくださいー
ぼんよびさんと乗馬ごっこしてお待ちしてます
実はイケメンだったんだよ私!!りびさんにはまるでかなわないけど、ね☆ミ
プルプルしててなにが悪い!でも狩りも楽しかったです・・・!!色々連れて行ってくれてありがとうでした・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

m(。>(ェ)<。)mゴメンネ、変態爆発しすぎだったよね><
最初から飛ばしすぎたよね><もくれんさんには申し訳ないことした
と思ったらシモネタ好きな人だったんだね><

気軽にどころか、自宅のようにいりびたりたいぐらいです。
乗馬ごっこたのしいですう!!●REC









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/14-328c48e6
