categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

新アバターきたでこれ

trackback0  comment2
その前にお友達結婚おめでたーー
チャラ男(仮)と純粋ヴィーナス(仮)かわいいよ~~!!!うあああん感動する~!!
おめでとおおおおお!!!
ハァハァ待ちに待ったこの2人の結婚たまらん!!!勝手に待ちくたびれてたけど、きたよこれー!
末永くお幸せに~~


結婚を知ったもりたろの反応
キュンキュン!!
うれしたのしドッキドキで落ち着けない。
あああかわいいよかわいいよ2人ともかわいいよ^;;^ダバダバ
2人まとめて私の嫁!!
おちつけ!!





11月25日20:07
一人きりのハイテンション
メンテ終わった瞬間ログインして、ショップ行って、装着して、この状態。
私このアバターのためにアスガルドしてたと言っても・・・まあ言いすぎですけど、
それくらい10月から楽しみにしてました!!

左下方向向いてるときと、左向いてるときのかわいさは期待以上ですNEXONありがとう・・・!!
発案者イヴさんありがとう・・・!!

まあ、そろそろ落ち着けっていうね。



お師匠さま
修91服♂のかっこよさは異常
故・もりお(修)のお師匠さまと久々にお会いしました^;;^
やっぱりかっこいいよ~~!!91服修が一番好き><
アブノーマルな話したりとか、火山つれてってもらったりとか、ホント楽しかったよ~~


火山行くときに見つけたジャスティス
ジャスティス!!
わたし、デビルヘアーには絶対堕天使服だと思ってました。
このコーディネイトの完璧さ・・・パねぇ・・・です!!
あんまりにもかわいかったのでSS撮っちゃいましたごめんなさい


新アバいろいろ@ギルド
The無駄遣い選手権
新アバター各種実装とのことで、The無駄遣い王選手権です。




最近レベルがどんどんと上がって(あがらせてもらって)るのですが、
プレイヤースキルというものがまったくよくなりません。

必死すぎてかわいそうなぐらいなのに、さらにそれが空回りといった状態が改善いたしません・・・。
PS以前の問題です・・・。

楽しいけど、毎日へこむので、うっかり落ち込んで別ゲーに浮気してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


X-BEAT 11/25
X-BEAT !!
以前NEXONがサービス提供していたゲームですが、人気無さ過ぎてNEXON諦めました
そんな音ゲー。
アバターのオシャレさはぴかいちだと思うのです><かわいい



かわいいよ~~!!
そんなキャラがリズムに合わせて踊ったり跳ねたりちゅーしたり・・・
完璧個人戦なので、気楽に遊べて楽しい~~^O^





もりたろ@デビヘア狼
仮面わすれた;w;
アスファンでおなじみのそうですがさんの影響により、現在こんな格好です><



誰かの願いが叶うころ
みんなの願いは同時には叶わない
宇多田の曲聴いてたら描いてました。
幸せになった2人の影に悲しみを抱えた1人。
スポンサーサイト
 
お邪魔致します
秋色さんの所から流れてきました。
まさかのモリノさんブログを発見してしまった…
PTCでは絡んでいただき有難う~もう飽きてやってないんですけどね!

ところで、、いつ見かけたんですか!!
今度見かけたらアモリで是非グッサリ宜しくです
お邪魔致しました…('A`*
うわぁwwwなんというwww
私もリアルタイムでりびっつさんのブログにコメしました><
どうしよう運命かも><///☆ミ

いや、まさかPTCでのりびっつさんだとは知らずにSS撮りましたよ!
一昨日の夜イカルス薬屋前で見ちゃいました><
私もPTC即効で飽きて閲覧しか今してません・・・。
今度見かけたらプレイドーンかましまくりますね><きゃ
私のことも堕天使でなぐってください^;;^ハァハァ









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/13-a9e1fb52
