categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

あなただけの騎士になりたい。

trackback0  comment2
なんて言われたらいちころだよね~~。
って思ったけど、案外そうでもないかもしれない。

騎士91服もええええ
若き統率者、我らがマスターなんでやねん大阪。
このギルド、全員まとめて抱きしめたいです。愛



うん。
はい。すみません

ちぇっ素直じゃないなぁもう★とか思ったら


なん・・・だと・・・
すごいことを言ってくれたのでもれなくSSパシャッ
モザイク部分が「騎士」でないことだけはたしか^q^




モイ!
まったくもってけしからん
昨日はホント2ヶ月ぶりぐらいに師匠に会いました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
マジお久しぶり寂しかったマジ寂しかった!!
軍服や牧師服や堕天使服のけしからん話をしました
うえーん会えて嬉しかった~~~もっと会いたいな


最近、軍服の色をピンク→紫→青→オレンジと変えていってるのですが、
どうも今の色が
わークリソツ^O^
に見えて仕方ないです。
次何色にしよう・・・



89レベルだよ!
ティンッ★ミ
ティンッ★ミ

やっぱりくそ聖はいつだってくそ聖ってね
本当にすっとろくてだめです・・・心拍だけは素早く100を超えるのに・・・。


はやいねー!

それでもギルメンのおかげで、もう28%なんですよ~~えへえへ




ぱにくり落ち!
すまんせん・・・
昨日は、あまりに刺激的過ぎるショッキングな話に
心臓止まりかけで発狂しそうになったので、
落ちちゃいました・・・・。うっうっ涙でそう。

ごめんね;w;
スポンサーサイト
 
ギルマスさんかっこいぃぃぃぃ~!
アジトがさくらむらだから、桜が散ってるんですね…(*´ー`)

中川もりたろう君に吹きましたww
すごく楽しそうなギルドですね。
ヘル抜けがんばってください~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Re: タイトルなし
ギルマスマジかっこかわいいんです><キュン☆ミ
そうなんです、桜村だからなんですって言いたいところなんですが、
背景描くの苦手なのでごまかしただけでした・・・;w;

ギルド楽しいですよ~~!!
楽しい時間をすごさせてくれるギルメンにホント感謝です・・・!
なつねさんとまた会いたくなってきました><
また、なつねさんに会いにロオ突撃するかもしれませんσ(*´∀`*)
コメありがとうでした~!ヘル抜けがんばるです><









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/12-41a7d2d0
