categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

2・8次元の世界

trackback0  comment2
今日の絵はイアでお世話になってるお友達さん
おともだち~~!
強くてかわいいって最強じゃんね!!

最近よく考えるんですけど、
アスガルドって、2次元なのかな3次元なのかなーと。
パソコンの向こうに人がいることを考えると、2・5次元ぐらいかな?
そんなことをプスプス考える私はそろそろオツムがジ・エンドなのでしょうか。ドーン

だめだこいつ
なにこいつめんどくさい・・・
愛情はたっぷりありますよ^O^なぁんて。
暑苦しいほどのですが、ね



今日は4年ぶりの氷の城にきたのです。
初めてたたくよこれ!
でもこの氷割るの初めてなんです



・・・;q;
まぁ、こうなるってねいつもごめんね・・・
この時に私装備全部落としちゃって、そのまま帰還しちゃって・・・
荷物取りに行ってもらっちゃったり・・・
ヘボいヘボいと言われる装備ですけど、本当ありがとうとしかいいようがないです



こうやって狩りする中で最近スカイプを使ってるのですが、
これがまた楽しいんですねー
すかいぷ中~
私は狩り中に文字打てない人なので、口で言えるとホントに便利!!
みんなでわいわいしてると楽しいです
ギルメンとかもっとたくさん登録してお話したい・・・登録してくださあい

もう、こうなるとアスガルドって2・5次元どころか、2・8次元ぐらいなんじゃないかなぁって
考えたりします。
2・8次元たいへん熱いです






私に膀胱はついてますけど、睾丸はついてませんよ・・・
かわいい~~!!
なんだろう、こういうらしくない間違いってすごく萌えます^;;^
むしろ、睾丸がパンパンってどういうことなの、教えてくれないかな?ん?
スポンサーサイト

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

 
うわああ
えちょっと待ってくださいこんな脚色しちゃってうわあああああ
こんなに可愛くていいの!?だめだ自キャラに萌えるとか考えられなくて…!
もりのさん愛してるよんもう!!ヒャァー!!

つーか下の話題で暴走しすぎな件www
俺でよければ教えますよ?ん?^^
脚色だと・・・!?むしろごめんなさいだよ!!
もっとなんか・・・こう・・・><
私女の子描く練習しようって思った;w;
うああんごめんねありがとう~~!私も愛してるよ~~!!!!!ぎゅう

そんなに暴走してないよ^^むしろぜんぜんだよ!☆ミ
さ、俺とベッドの上で運動会しようか。

朝の8時からこのテンション/(^q^)\









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/11-eda519cf
