categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

85ヘルを一瞬で。

trackback0  comment3
ギルメンその2

クリックで拡大!

イケメンカリスマ的存在(自称)のかわいこちゃんを描きました
普段はギルメンといちゃいちゃしてるただの変態だけど、
敵を倒したりしてるとことかかっこよくて惚れてしまう^;;^
今日もかわいいよハフハフ^;;^



クソう○こへっぽこヘタレビビり不器用変態聖なの
                            ↓
・・・;w;
みんなが認めるションボリ聖です
私を狩りに連れてってくれる時はコマが5個必須です。推奨10個。





ただいま84レベル、MC4に連れてってもらいました。
MC4^O^
さて私はどこでしょう。




1時間と半分ぐらいで85ヘルの99%
さすがMC4!




このままで終わるのはもったいない!とのことでギルメンと火山へ
かざーんどっかーん


T1匹目であっというまに86になりました.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★





86なのに私といえばGリバしか蘇生を覚えてませんでしたが、
今日で名声51になったのでリザを覚えました

あと、Fリバを持ってなかったのですが、ギルメンが倉庫をいっぱい探してきてくれたり、
マスターとオフィサーが直接ドロップしにいってくれたり・・・


うあああんありがとおおおお!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


おかげさまでFリバを覚えて「名声ですか?経験ですか?」って聞けるようになりました・・・!!
手間ひまかかる子で本当にすいません、えーんありがとう。゚(゚つД⊂゚)゚。 ごめんね;w;




スポンサーサイト
 
86おめでとー
ぱるさんがこんなにかっこいいなんて有り得ない!
有り得ます。

頭の犬忘れてんぞわれぇ!
>でーさん
ありがとう!ありがとう!!
91にもいつかなれるような気がしてきた!!

むしろ、身長聞いてから、でーさんがカッコイイ系にジャンル移動しました^q^


>ぱるたん
ぱるたんはかわいい系だと思います^;;^

頭の犬乗ってたら緊張感ないだろおおおおお!!!わざとはずしたんだよ!









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/10-eb8c7aa7
