categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryはじめに

はじめに

trackback0  comment10
初めての人はこの記事読んでねー!
注意書き・リンクについて・キャラ紹介についてかいてます

↓  ↓  ↓
注意

オタクかつ腐女子のプレイヤーによるネトゲ日記です。
プレイ日記もありますが、イラストや漫画もあります。
純粋なプレイ日記をお求めになられる方には不向きなネトゲ日記ですので
ご了承の方のみ閲覧くださいませ。


...................................................................................................................................
リンクについて

リンク・相互リンク大歓迎です。特に報告はいりませんが、もらえると鼻血でる。
リンクフリーではありますが、サイトに附属するブログなので、
リンクを貼ってくださる際はサイトの方にあるバナーを使ってください。
サイトへはリンクから飛べます。

↓サイト
http://racotta.rusk.to/racotta/

....................................................................................................................................

キャラ紹介

ログイン時間 : 夜間多め。
見かけたら : 声をかけてあげて。
ピンときたら : 110番。


………………✦*。..。*ドラゴンネスト✦*。..。*…………………

mk
mk プリースト Lv22
かわいいアバター至上ソロ大好き無駄遣いボーイ
テンション高い、興奮したら奇声あげる、ウザさMAX KY
どうにかお友達になってくださいのまき´;ω;`



………………✦*。..。*アスガルド✦*。..。*…………………

現在休止中

・・・イア・・・

もりたろう
もりたろう  Lv91 聖職者
ロマヘア常備・レアアバターくじ買いすぎのはずれすぎ
補助忘れたり、狩場でランテレ誤爆したり、変態したり変態したり・・・
一言で言うなら「かわいそう」


もりのみや
もりのみや Lv64 吟遊詩人
テュルバ至上・ロマヘア常備
忙しいけど吟さん楽しいです楽しいです補助遅れてすいません楽しいです
だけど多人数PTはしたことないです。ペア・トリオ・カルテットでおながいします。



・・・ハデス・・・
もりの
もりの lv85 聖職者
唯一の女キャラだが、発言がオッサン。
女キャラなのでアバターにお金をかけてもらえないカワイソスガール
やっぱり聖だけど、やっぱり弱くてびびりで、へっぴり腰。




・・・ロオ・・・
もりお(ロオ)
oOもりおOo  Lv57  魔術師
ロマンチストヘアー常備・天使服ラブ
ビビリの変態。
モンスターの存在に気づかずあえなく即死することが多い。
かわいい子の存在は必ず気づきあえなく鼻血することが多い。視力はマサイの戦士。
神秘守護を孵化するために720円かかった。(うっかり装備解除してしまったx2)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中の人
ambient1.png


まぎれもない変態です。
テンションがあがると手に負えなくなります。
後衛派ですが、攻めか受けかって言ったら鬼畜へたれ攻めに属されます。
ゲームが全般的に致命的にへたくそです。
ドラクエもFFもやったことがない。
なぜアスガルドに手をだしたし
スポンサーサイト
 
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。なつねさんのリンクからやって参りました~。
イラストとキャラ紹介が凝ってますね!ドロの擬人化が萌えます♪
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。
またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
はじめまして!
こんにちは~、ようこそいらっしゃいました!^▽^
このような変態絵ブログをリンクして頂いただなんて嬉し恥ずかしいかぎりです><
私からも喜んでリンクさせていただきますね!
イアで出会った際には声を掛けさせていただくこともあると思うのですが、どうかよろしくしてやってくださいませ!
はじめまして
もりのさんはじめまして!
イア鯖でなんかごにょごにょやってるアイエと言います。メインはたぶん賊です。

以前にサイトを公開されてた時から見てますが
もりのさんももりのさんの絵も大好きです。むしろ愛してます。←
なんか怪しいとかどうか思わないで
どこかで会ったりしたらよろしくお願いしますね。
ひゃーはじめまして!
アイエさんはじめまして~!
わーわー前のサイトの時からだなんてホントですか・・・!!嬉しくて涙でそうです;w;
愛してるだとよし結婚しよう\(*^O^*)/
どこかでと言わず、いつでも呼び出してくれるといいと思います。(最近ずっとイア在住なんです
もれなく怪しい変態が飛んで行きます!(はぁと)
コメントありがとうござました!.。・:*:・゜`☆
こんにちはぁ
イアで活動してるはると申します~。
最近ブログ始めました♪

で、もしかしてなんですが、画像とか拝見してるとイアのルアスのピンキオのところなので、一瞬お友達に連れられて♂預言者でお邪魔した記憶があるのですが。。。

確か、変態のみなさん(笑)がいらっしゃると紹介されました・・・w

もし違ってたらごめんなさい。
よかったらリンクさせてください♪

それではよろしくお願いします!
こんばんは!!
おおーはるさんも復帰組なんですね~!
私も2~3年ぶりに戻ってきたクチなんです!

一瞬だけってことで、あまり覚えてはないんですけど
お会いしたことありますねー!
ブログ見る限りでもお分かりかとおもいますが、すごく・・・変態です^q^

はるさんのブログも拝見させていただきましたが、とても楽しそうなアスライフのようで
見ててニコニコしてしまいました・・・!!
私からもリンクさせてくださいませ、よろしくお願いします。
更新楽しみにしていますね♡→ܫ←♡
ありがとうございます!
復帰組でしたか~♪
イヤでやめたわけではなかったので、戻ってから楽しくやってます(笑

リンク貼らせていただきました♪
(サイトとバナーに問題があるようでしたらご指摘ください><)

プログ、免疫はあります(笑)ので、とても楽しみにしております♪

追伸)
アバタくじでテュルバのアバターがよく出るのでストックしておきます(笑
おうっす。
おっす、もりもり。
今更だけど、リンク貼ったよ。うん。
こえからも宜しくお願いしますだよ。

そんな事より今日は節分。
恵方巻き美味しかったおっ。おっ。
豆撒くおっ。おっ。
ありがとうございます!
ブログを拝見させていただくたびに、楽しそうだなぁと思ってます(●>∪<●)
リアル日記も合わせて読ませていただいてますよ~!

リンク、遅くなってすいませんでした・・・!
こちらのブログの右上にRSSでリンクさせていただきました、またお暇がある際に確認していただけると嬉しいです。

更新の少ないブログではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします><
よっ
リンク即効で見に行ったし・・・!!

恵方巻きは切って、くっちゃべりながら、どうでもいい方向を向いて食べたよ!
どこの家庭もそんなもんだよなw
豆はまいて掃除するのがめんどうだから、そのままたべた。
なんだろう、熱意が足りないと思う。

まーできるかぎりパソコンつけるたびに見に行ってるよ!
ああ、ストーカーともいう。









        
 
http://siuisis.blog68.fc2.com/tb.php/1-970e0063
