categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアス絵

絵とシナリオだけ

trackback0  comment2
モロな絵をトップにおき続けるのはどうだろうと
思ったので
普通の絵をおいとくことにしました。

91戦士たまらんです、大変けしからんです。
91服戦・修にBMや闘技場で殺されたいです。
髪型によってはすごいV系に見えなくもない。


もうおわりかな?

目の前が真紅に染まっていく。
「もう終わりかな?」
今まで戦っていた戦士がそう呟き僕に剣を振りかざしたのが見えた。


ブラックアウトおおお^O^



...Open more


〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス絵

絵しかないよ

trackback0  comment6
あっ、でもね、ほとんどBLなんだ☆ミ
今まで描いたやつとか、今日描いたやつとかね!

BLっていうのはホモと同意語だよ!

「ありゃりゃホモとかダメぽっぽ^q^」
って人はUターンしてね!

ちょっと漫画とか描く練習したいって思いました。
あっ普通じゃん

ムッツリ真面目魔術師と、ちいさい魔術師のお話。

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス絵

アス絵詰め合わせ

trackback0  comment2
アス復帰してから今日までのアス絵をまとめてうpしまぁぁす
18禁とか、えろとか除き(笑)
サムネで表示してるけど、全部で12枚もあるからちょっと重いかも

というか、記事書くの2ヵ月半ぶりですね~;w;
1ヶ月半は忙しくて休止中だったので仕方ないかもしれないけど、
もうちょっと頻回に更新していきたいなぁ・・・・

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old
