categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアス日記(イア)

国家試験合格しました。

trackback1  comment4
とりあえず合格しました。
まさかの展開。
しばらく前からちょっと忙しいしてます。


エロ絵も途中ですよね~うん。


なかなか時間とれなくなりますが、
ほったらかしはちょっとかなしいので、
ひとまずストックしておいたエロじゃない日記書くます❤


きつねくんのはなし
kitunekun.jpg


...Open more


〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

みんながかわいくて鼻血が止まらない。

trackback0  comment9
ほとんど絵しかないよ^O^
せっかくの腐女子ブログなのだからもっと香ばしくてもと俺は思います。

といいつつ、いつもやりたい放題ですが・・・


あ、今日もホモないよ!
でも次回はあると思います。



前回の日記のあと、しばらく女の子描きたいブームが来ておりました。
71服カチューシャ聖女からどうぞ。

気の強い女の子が好きです
え、なにこれどこが71服?



...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

国家試験おわったがな。

trackback0  comment5
ただいまもどりましたー
21日に受けてきたよね、国家試験。
今年のめっちゃ難しかったわー。びっくらこいた。
すごいギリギリ。アウトかセーフかそれは3月26日にならんとわからんちん。

まぁね、
こまけぇこたぁいいんだよ。



前から描きたかったティラノを描いてみました。
いえーいピースピース!!

フヒヒwww死亡フラグwww
モリノの中では、火山のティラノはこのイメージ。
ティラノの右足がないというのは、内緒の話。

今日も香ばしい日記が始まりますよ。あ、ホモとかないよ。安心設計。



...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

ほぼらくがき

trackback0  comment3
現実逃避に来ました。
アスにも30分ぐらいログインしてもたねー!
今日はホモでもクソでもミソでもないよ!つまりは正常。



スーパー賢者タイム
君に触れる僕の指は10本しかない。
詠唱文を読む僕の目は2つしかない。
君を助けるための言葉を紡ぐ口は1つしかない。
君という固体は1人しかいない。

君と他人を天秤にかけ他人を振り落とし、
聖職者という名を掲げて、僕は君を助ける。




はいはい本日も脳みそ詩人絶好調ですな!!
カーッペッ!!

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

categoryアス日記(イア)

あ、ただいま

trackback0  comment2
ここはBL中心りょうじょく大好きドエスイラストブログですが、
たまには女の子を描いてもいいんじゃないかって思って描きました。


ガール

女の子が好きだ。
いつも笑顔でいてほしい。
女の子の悲しむ姿が大嫌いだ。
やさしい笑顔で俺を癒してほしい。
困ったときにどうしたのってやさしく問いかけてほしい。


女の子は女神です。俺の癒しです。
(※ただし慢性的ネガティブガールは省く)


なんでモリノ男に生まれへんかったん・・・いつも疑問に思うわ・・・

...Open more

〔テーマ:アスガルドジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old
